前髪が若干退行している気がするけど、

土曜日
久しぶりに大人数で飲んだのですが、わたし以外の人が皆さん体育会系?いや、部活は運動部な人達で完全にマイノリティーでした。生粋の文化部です。運動?必要を感じてません。平たく言えば少数派です。オリンピックとか会社以外では全く見てないし(それもなんとなく周りに合わせて見てたという関心の無さ)「好きなスポーツ」とかについて話してたみたいだけど、わたしはぼんやり眺めてたーあと好きな芸能人も完全アウェイ?松尾貴史って言っても誰もわかんないんだもん。トータルで見てわたしにはキッチュ以外の人はありえないのに。ちなみにマッチョ嫌いな女の子はわたしだけ…。Perfumeと漫画が大好きな私は完全にアウェイってヤツですよね?うん。気にしてるようで全く気にしてないのです。

日曜日
今年の夏フェス参戦。昨日の二日酔いを引きずりつつも頑張って早起きしたぜ!てかフェス前日になんであんなに飲んだンだろーばかー!フェスは久しぶりに楽しかった〜初めて見たミドリはなんかすごくクセになりそう。一番期待してたブンブンサテライツはマッジ最高っした(若者風に)チケット代は全部ブンブンにあげたいくらい(ブンブンて書くとなんかすっごいダサいね)踊った〜!!めちゃめちゃ踊った!!物販並びまくりのエルレはやっぱラストで盛り上がった。モッシュがリアル地獄絵図に見えた。怖いよー。ほそみんが歌ったあとに「はぁはぁ」と言った吐息がマイク越しに聞こえてちょー萌えた。こちとらハァハァですたい。ビークルは日高の顔が見えず無念でした。あいつら絶対日本人ばい、と言ってたモンキーマジックが意外とよくてレジャシートの上で踊ったり。キマグレンの人がすごいチャラそうだったけど*1、子供と写真を撮ってるだけで善人感が当社3割増しです。10FEETも毎度のことながら「いやーそれでノリノリになれる程若くないしー」と思いながらも、ジーンとなってしまうマジック。ちなみに二年前は感極まって泣いたから、10FEETで。しかし周りはみんなトゥーヤングで、あと何年フェスに持ちこたえられるのか不安を隠せません。正直、サマソニなんか行ったら即死してしまいそう。ゆるい夏フェスで充分っ!

*1:なぜいつもランニングなの?