ポニョ観てきたー!色々と感想は書きたいけれど、今はもう眠たくて眠たくて。とにかくすっごくよかった!賛否両論?なんでー?と思うくらい。今までのジブリ作品の中で監督が伝えたいことがダイレクトに伝わるような。始まってすぐうるうるなって、ずっと涙目のまま観てた。今日映画を観に来たちびっこが、あと何年したらこの本当の意味が分かるようになるのかなーそれってすごい成長の証だと思う。とにかくよかった!ポニョ そうすけ だいすきー!!ジブリOTAKUの会社の仲間とわーわー言いながら観た。帰りがけ、NARUTOのパネルの前で記念撮影という羞恥プレイを行うか否かで話し合い。ひとまずともだちの前で記念撮影してきたよ。