honey-day2008-07-21

あー誰かに怒られるまで下着買いたい!下着がほしーいーよー(谷に向かってシャウト)そんないいつつも、バリ旅行に向けて日々勉強。なんかもー行きたいとこ沢山。そんな下着欲・物欲むき出しのまま「かまわぬの手ぬぐい展」にいってきた。今回は梅模様とさくらんぼ柄を購入。ニヤニヤしてお店を出てきたら肝心の手ぬぐいを忘れてしまった。失敬失敬。今更ながらカチューシャ?ヘッドドレス?にハマりそう。髪がすぐまとまるし、後ろ髪をまとめても、おろしても可愛い。さすがにギッラギラの色物とかは無理だけど、モノトーン(黒・ベージュ)で花モチーフついてたらかわいくてかわいくてねぇ。薄い白レースの花モチーフとか、予定のない結婚式参列の為に購入してしまいそう…あぁこのまま姫系とかになってしまったらどうしよう。自分の隠れた姫願望なの?(でも誰でもあるもんね)

ゴールドのアクセサリーもがっつり欲しいな。夏なのに、出会ってしまったのはトナカイモチーフ。そう、角のある生き物って何だかすごく好きなの(はぁと)こっれかわいいーと思いつつ、季節は夏。冬まで封印しなきゃいけないの?別にトナカイを夏につけたって構わないよね。