「女の子ってみんなそんな買い物してるんすか…」と後輩が呟くくらい、部署内では乙女達*1のセール戦利品の話題。やーん、それ買ったの?とか、これ買っちゃった☆とか。わたしは先輩と一緒に行ったお店で色違いの羽織ものを買い、一日違いで着用してたら「おそろいなの?」と笑われてしまった。ちちち違います!俺のセール及び物欲の嵐は少し収まりつつあるね。あぁ。でもヘアバンドとショートパンツっていう、27歳らしからぬものも買っちゃった☆アハン。ヘアバンドは今まで抵抗があったけど、髪はまとまるしバランスいいし、こりゃええわってな具合でハマりそう。ワンピースを物色中、真っ白deレースないかにも「デートにしか着ていく他ない!」というワンピースを試着したら似合い過ぎて悶絶。でもこれじゃ会社いけねぇ…デートにしか…それでは困るんだ!とばかりに、清純ワンピ(紺地に白い花の刺繍入り)を購入。あと三角ビキニ、これ悩んでるところなんです。なんか追い込まれてるな。

*1:ぼちぼちいい歳