学年いっこ上の幼なじみとその仲間(わたしは仲間の一員じゃない…よ…ね?)とお食事会。近所の野菜をメインのフレンチへ。ワインを赤白二本空けてえらく酔った。料理も美味しかった。でも赤ワインと肉のタイミングが悪かったのが残念。うにゃうにゃした酔っ払いで、大好きなメガネにメールしたら大学時代に遊んでた友達(疎遠)が結婚するんだって。うは!おめでたいねーと小躍り。「はよー結婚しなさい」とメールがきて何だか落ち込む。みんなすごいよな。結婚決意するなんてさ。現実味も湧かないし、結婚してる自分なんて想像出来ない。もしかして結婚出来ないのか?(そんな気してくる)わからん

何だかうにゃうにゃむにゃむにゃしてる。朝起きたら腰が痛くってみんなにぎっくり腰だとからかわれる。何故だろう、みんな笑いながらわたしを見てる?(被害妄想)むしゃくしゃしたので、昼からエビフライ食ったった。美味しいなー石油高騰がこんなに被害を及ぼしてるなんて。エビフライ屋に同情してしまうよ。