みーずーぎー、今年は絶対可愛いの買ったんねんと意気込んでるのに、何故お店には悶絶するような水着ってないんだ!みんなハイビスカスがそんなに好きなのか!結局毎年冒険出来ないまま、ターコイズブルーの水着を着てる。虚しいワ。だってあたしに似合うのが探せないの。欲しい水着のデザインはシンプルだけど、洋服みたいな水着。黒地に小さな星柄がキラキラ。白とか黄色、あと一個だけラメでギラギラしてるの。おしりのとこにもギラギララメの星柄をおいて、紐はショッキングピンクとか。写真の水着も可愛いんだけど、もう一押し。おしいってとこ。モデルの可愛さだけで目がくらんではいけません。着るのは外人顔でもハーフでもないわたしです。心得ておけ!ピンクの小さい水玉に黒い紐ってのも可愛いな(結局、黒×ピンクの配色が好きなだけです)