久しぶりに親友(女友達)とお買い物。ひっさしぶりに買い物に来た気がする。女の子同士が久しぶりなのか!ガッツリ見てきた(買ってはいない)幾何学模様?のキャミワンピを見ながら「リンジーローハン着てそう」とか話しながらショッピング。世の中はギンガムチェックブーム到来なのね(店員がシャンブレ?って言ってたけど、それってギンガムのことなのかしら)意外とヤング向けのお店は安くて可愛いものがいっぱいで楽しかった!いやーなんけなしに取ってたギンガムのスカートが陽の目を見れるわ。よかったね。あとマドラスチェックのスカートも。一通り色々見てボディケア用品を物色。ボディ用スクラブが欲しい。あとボディショップのカシスローズの香りが大好き。切れる前に手に入れておきたいところ。お茶して久しぶりにおしゃべりしたー必ず今月中に秘宝館*1に行こうと約束。三人で旅行したいね、等。ちなみに親友が言うことは、「あなたはわたしの哲学です」だと。要はいつも肝心な時に励ましてくれる、ということみたい。哲学…いつからソクラテスになったんだか。そしてソクラテスは励ましているのか、謎です。私が励まされてる気も…彼女は我が腹心の友(by赤毛のアン