プレゼントにもらったパンプスのヒールの部分がもう既に軽くグニッとなってる…もう、どうなのわたし。恋人に話したら「なんでそんなにドジっ子なんですか」と諭されました。本当にみんなはどうしてるんですか?ヒール部分の軽くグニッと…わたしはヒールはきなれてないから、すぐひっかかる。歩道の小さな溝とか、そんな日常に潜む罠に常に悩まされてるのです。今日もヒールのグニッを直す為に、仕事中せっせと直してみたけど微妙。わたしにヒールをはく資格はないとおっしゃりたいのかしら?ヒールと言えば、少し太めの女の子がほっそいピンヒールはいてるとドキドキする。なんかセクシー!ほそっこい子はウエッジソールの方がかわいい。しかし太め×ピンヒールはそのアンバランスさにエロスを感じるなぁー