あの子のことがもっと知りたいバトン

ちょっとネットに触れない間にこんなバトンが流行してたわ!そして、回ってきていて嬉しかったわ(本音)

【知りたいあの子】考え中

【名前】honey-day

【年齢】立派な26歳

【職業】地方テレビ局勤務。

【趣味】家の掃除(決して片付けではない)・水泳・写真

【好きな異性のタイプ】動物が好きな人・思いやりの人・好きな顔の人

【嫌いな異性のタイプ】動物が嫌いな人・神経質過ぎる人・好きでない顔の人
(どんなにかっこよくても好きな顔じゃないとしっくりこないのね)

【特技】メモにちょろちょろっと書くイラスト・分析

【資格】英検2級 運転免許

【悩み】焦ること(主に仕事)焦りが顔に出てよくないです

【好きなたべもの】葱(最近すごく好きなことに気付いた)・韓国料理・お酒

【嫌いなたべもの】紫蘇・ちゃんぽん・シナモン

【最近の喜怒哀楽】

喜:少し早いクリスマスプレゼント(自分チョイス)

怒:婦女暴行のニュース

哀:死んだ猫の夢を見た

楽:大好きな友達とのおしゃべり・自分のお手入れ

【ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率】4:3:3ナンパはクラブ帰りに暇そうな若者にからまれる(深夜は怖い)キャッチは観察する方が好き。勧誘はほとんどエステまがいのお姉さん。こここ怖いよね…笑いながら睨まないでください。

【好きな人】仲のよい友達・会社の先輩たち

【あなたの愛する人へ一言】あんまりいじわる言わないでね。

【最近ハマっていること】ゆたぽん。レンジであっためる湯たんぽ。あったかくて毎晩手離せない一品。

【最近1番許せなかったこと】よく覚えてない

【最近お気に入りの曲】COLTEMONIKHA/ドミノ Jazztronik/Love Tribe
毎朝飽きもせずに聴きながら出勤します。ドミノはやっぱりデートの待ち合わせ前に聴くと、ラブ度が一気に上昇。

【回してくれた人へ】わこンヌ!バトヌありがと!また上京してわこンヌやじゃむちゃんと会いたいなぁと思う次第です。気持ちいい程サバサバしてて、しっかり者の印象が強い。あとスタイルがいい。あと文章を書くのが好き!という情熱がいつも伝わる日記だなぁと。また遊びに行くワ☆

【回したあの人へ】考え中


こうバトンを書くといつも「あーいつもはもっと面白いこと浮かぶのに」と悔やみます。なんのひねりもないぜ。