Photoback渡してきたよ!プレゼントはもう一ヶ月前に渡していたので、また貰えると思ってなかったみたい。晩餐はちょっと気張って蟹しゃぶに。去年は着物で食事に行ったので今年も、と期待していたみたいだけど(残念ね)蟹に夢中になる前に渡さねばと思い贈呈。最初は「カレンダー?」と言ってたけど、蟹を目の前にしてもPhotobackを夢中に見てた。そして少し涙ぐんでから、ありがとうと言われてじんとなりました。彼にとって「こんなの初めて!」(普通この台詞は女子の台詞なのでは…)ということの連続で驚いたり、笑ったり。時々はにかんだり。この瞬間が一番楽しくて幸せなんだなーと思います。こうやって誰かを喜ばせたり、びっくりさせたりって本当にアドレナリンが出る。今年の恋人の誕生日もこうやって一緒に過ごせて本当によかったぁ。これからも何度も喜ばせたり、驚かせたりしたいな。