先日会社の先輩の結婚お披露目会(俺、司会)に参加してきた。我ながらすごくいい司会っぷりで、もう一人の幹事*1にも「みのもんたばりやねぇ」と褒められました。確かに、ぶっつけ本番でこの運び!あのコメント!そんな紹介!わたし本番に強い子だもん。ものすごく涙もろい先輩は「幸せにしてもらいます、というわけじゃなく今だって充分に幸せにしてもらっています。これからはこの幸せを持続させたい」と挨拶してた*2。本当に仲のいい二人(アニメ好き)でわたしも大好き。久しぶりに結婚って悪くないなぁ、と結婚に対して夢も希望も微塵もないわたしが思いました。お返しに紫陽花の手ぬぐいを頂いた。嬉しいなー、手ぬぐいって。

*1:同期

*2:勿論、みんな号泣