ライブが終わって急いで会いに行く。着物姿に大変驚いていて、また喜んでくれた。こんなに喜んでくれると思っていなかったので嬉しくなる。着物はデートの時にしか着ない。というのも、着付けは勿論のこと、後片付けやら何やら本当に手間がかかる。その手間を惜しんでも着て行って喜ばせたいというのは、好きな男以外にはしたくない。会う為の手間は惜しみません。お魚を食べたいと言っていたので、美味しいお魚を出してくれるお店に行く。ジャズを楽しみながら、日本酒を嗜み*1プレゼントを渡す。今日は財布と一緒に寝る、と言いながらはにかんでいた。わたしもその財布が欲しい・・・でも喜んでくれて大変満足。

*1:焼酎は肌が荒れるけど、日本酒は肌にいいらしい