honey-day2006-11-26

ブレスレットだと思って購入したものが、どう考えてもアンクレットだった!ピンキーと騙されてトゥリングだった時の衝撃に似たものがあります。しかし可愛いから許す。お値段も可愛かったから許す。最近アクセサリーばっかり買ってる・・・着る服がない。月末、恋人の誕生日なのでイルビゾンテのお財布を買った。店員はしきりにキャメルが人気色だと薦めてくるが、自分でも買いそうな無難な色など欲しくないわ!と叫び*1、緑色にした。尻ポケッツから緑の財布。見たらにまにましてしまいそう(尻フェチなので)お買い物が楽しくて残金のこと忘れそうになる。ゴールドのバングルが欲しいなぁ。

*1:嘘。叫んでない