水曜日の夜、久しぶりに会社の人たちと飲み会。鍋を作る前から出来上がってしまいどんちゃん騒ぎ。女子5名集まると、ガールズトークという名の下ネタ炸裂。黒ヒゲ危機一髪を用いた罰ゲームにより、わたしは今までの人生で一番恥ずかしい下ネタを公開せざるおえなくなる。あぁ、信じらんない!みんな鬼じゃないの?*1我が社のアイドルを交えての質問会(コメントが超絶可愛くて死にそうになった)や、下手絵公開の刑などして大いに笑った。笑うって本当にいいなーすっきりする。帰る直前に煽ったテキーラが大いに回ってふらふらしながら恋人と帰る。今までにない熱い音楽トークを語らいながら、わたしの愛子*2を欲しいとおねだりされる。うちの愛子は嫁にはやらねぇ!

*1:あだ名が座位になりました。

*2:愛ポッド