2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はお休み取れそうだからのんびりしようね、と話してた事をすっかり忘れてたみたい。あーあ、土曜日の予定せっかく断ったのになぁ。まぁしょうがないか。久々に一緒にゆっくり、のんびりしたかったかも。なーんて女々しい事を聞こえないように呟いてみ…

久しぶりの友達と会ってご飯。今年の夏は真夜中に海に行って、騒ごうね☆と約束した。今年の夏どうなるんだろう。なんか予想図さえも浮かばないんですけど。少し太った?と言われたのに(確かに太った)、ハンバーグとエビフライ食べちゃった。えへ。久しぶり…

最近物欲があるんだか、ないんだか、欲しいものが見つからないだけなのか。サンダル?パンプス?パンダル?が欲しいのにコレッ!てものがない。洋服も然り。ぼちぼち買ってるくらい。それよりもパンチの効いた可愛いアクセサリー欲しいなぁ。アンクレットは…

久しぶりに親孝行しようと思い、母親と一緒に鹿児島に行ってきた。つばめです、新幹線(しかし走ってる区間は狭いのね)小西真奈美ばりにしっぽりしようと思ってたら、ずっと食べてばかりで少しゆるめのハーフパンツが少しきつめに!!あうち。やられたぜ、…

約3〜4年ぶりにお財布を買い替えました。自分で買うのはかなり久しぶり。キラキラのゴールドが可愛くて、リボンが型押ししてあるお財布です。可愛い。ギャルいぜ☆この歳(齢26歳であります)になったら、周りはちゃんとしたブランド物ばかり持ってるけどそ…

乙女の日記に書くべきかどうか悩んだ末に書きます。夏のフットケアについて。最近フラットシューズを裸足ではくことが多いこの時期ですが、蒸れるので足指サラサラクリームなるものを購入。最近ドラッグストアでもよく見るし、なんか見た目は可愛くしてるけ…

夏に向けて新しい水着を探してる。花柄で可愛いやつか、シンプルな黒か。まだ悩んでる。うーん…しかし新しい水着を買うこの原動力。すごいよな。これもラブなのか?洋服全然買ってないなぁ。いや、買ってるか。嘘つきました。紺色のワンピース。やはり夏もワ…

先日会社の部署での飲み会があって、同僚のお子さんも一緒に参加してご飯を食べてたのだけど子供すごいな。いきなり、同僚に「ピンクを着たおねえちゃん、男の子とすごく仲良しでラブラブだよ、って娘が言ってるよー」と言われどっと笑いが起こると共に「何…