久しぶりに親孝行しようと思い、母親と一緒に鹿児島に行ってきた。つばめです、新幹線(しかし走ってる区間は狭いのね)小西真奈美ばりにしっぽりしようと思ってたら、ずっと食べてばかりで少しゆるめのハーフパンツが少しきつめに!!あうち。やられたぜ、黒豚ラーメン。しかし、ここ最近現地で一人行動とか、友達と行っても時間区切りの別行動で買い物とか多かったので一日中母親と行動するのはしんどいものがありました。あー一人の時間欲しいなぁとか思いながら。ケンカしながらも無事帰ってきました。ふぅ。次の旅行は是非父と行ってもらいたいです・・・(小声で)今回の旅行で、やっぱり一番一緒にいて気を遣わない相手って一番仲のいい友達か恋人なのだなぁと思った。人が好きなんだか、苦手なんだか。