乙女の日記に書くべきかどうか悩んだ末に書きます。夏のフットケアについて。最近フラットシューズを裸足ではくことが多いこの時期ですが、蒸れるので足指サラサラクリームなるものを購入。最近ドラッグストアでもよく見るし、なんか見た目は可愛くしてるけど、信用出来るか?と喧嘩売る気満々で買ったら本当に足がさらさらしてて快適でした。どうもサンダルやパンプスにレースソックスやパンプス用ソックスをはくのが苦手です。パンプスからチラ見えしてるとゲンナリしてしまう(チラどころじゃない方もいますが、あれはレイヤード感覚なのよね?)。それならストッキングはくか、はかない方がマシ!まぁはかない為にも、日々フットケアには30分かける程*1。どんだけ靴下はきたくないんだ、という熱い意気込みを我ながら感じます。足って思いの他汚れるから手が抜けない。関係ないけど、脱毛も一年目を迎え、全体的によき感じです。あと一年頑張るわ。スキンケアもラベンダー化粧水に変えてシンプルケアで地道に頑張ってる。変に脂浮きすることがなくなりました。肌が丈夫になったのか。あとアミコラは夏に向けてかかさず飲もうと思います。はぁ、美容の道は奥が深くて止めどない…あー水着着るまでにあと1㌔、いや2㌔落としたい!

*1:木酢液or酢で足湯→スクラブ洗浄→ブラシ→クリーム→マッサージの手順