土曜日に悩んで悩んで買った、ゴールドのネックレス*1が、会う人会う人に褒められるの。可愛いーって!(否定しません、勿論だけど)だって可愛いんだもん。本当に。嗚呼、女の子でよかった。買わねばならないトップスを買わずに、こっちを買ってよかった・・・。冬はタートルに合わせよう。出来ればこのネックレスをメインに出来るような着こなしをしようと決めた。今日は白のトップスに合わせたけど、本当は黒のVに一番似合うこと、わたしは知っているんだ。アクセサリーって本当に自己満足だけど、アクセサリーをまめに買ったり身に付けたりするようになってその重要性を知った。今はつけてないと、なんか物足りないの。指輪はしない、ブレスレットはする。ピアスは全体から見て足し算・引き算。アンクレットは遊び心。ネックレスはその日の気分。嗚呼楽しい楽しい。お陰様で洋服はシンプルになる一方。これでいいのかしら。あはー

*1:蝶々と花モチーフのもの