久しぶりにガッツリお買い物した気がする。しかし、トップス買わないと!と思っていながらアクセサリーを買ってしまうこの性。どうしたもんだか。ゴールドにオレンジの花モチーフと蝶々の可愛いモチーフのついたネックレス購入。アンクレットもあったけど、グッと堪えてネックレスだけ。てかトップスは!?(買ってないよ・・・どうしよう)あとnoboxのパンプススニーカー、本当に履きやすくてわたしの足にピッタリ合う。吸い付いているとも言う。ちなみにお気に入りの靴のデザインがほとんど同じだった・・・帰宅してから気付いた。しょうがないよね。うん、しょうがない。

初めてかもしれない。こうなりたいという理想を香りにした香水と出会った。そう、甘いだけじゃなくて上品ですれ違った時に微かに残るような香水。LILAC*1の香り。プルメリアよりの柔らかくて、ジャスミンより上品。こんな女性になりたいんだ!今日は部屋中大好きな香りに包まれてる。幸せだー