夜遊び

今日は夕飯作りたくない、なんか気分上げたいなぁと思った時に食べるのが麻婆炒飯。卵とネギの薄味炒飯の上に、中国生まれ香辛料たっぷりの麻婆。辛くて鼻水が出るけど、ずびずびしながら食べるわたしのストレス発散方法(写真はあるのだけど、携帯からの載せ方分からず)とにかく辛くて旨くて最高な一品。

本当は先日ランチデートしたらアラフォー男性と飲みたかったのだけど先約があったようで、いつも遊んでるカジュアルなフレンチのお店で立ち飲み。知り合いのアラフォー(アラフォーばかり知り合いだな…)男性とシェフとみんなで恋愛の話で盛り上がる。あー、こうゆうのってホントストレス発散。楽しい。以前、気になっていた飲食店オーナーの店は彼の事は好きだけどお店の雰囲気や客層がイマイチマッチしなくて楽しくなかった。惰性で、彼がいるから居た感じ。でも昨夜はただくだらないお喋りが楽しくてあっという間の二時間だった。

好きなものと合うものって違うよね。


そのままゴロンと寝てたら案の定足が冷えて湯たんぽ入れて寝直した。楽しい夜。

ランチデートした方の方は、何度も
ごめん!また今度!
ホントごめん、また誘ってくれたら嬉しい。

とメールがきてニヤニヤなった。ふふふ