久し振りに地元のクラブにゲストが来るってことで(田舎なので頻繁には来ない)踊ってきた。


田中ハーン。初めて田中はん(のプレイ)を見た10年前と比べたら半分くらいになったような(痩せられました)まだ現役でプレイしてくれてることが素晴らしいよね。今おいくつなんでしょうか。が、しかし25時からの回すとか持久力ないんだからもう少し早めにして欲しい。これ切実な願い。二回戦もしくはback to backまでいたいんだからね。

ひっさしぶりのクラブだったので踊る気満々でスニーカーで参戦。最近ヒールで踊れる気がしないかんね。普段歩いていてもキツイ。ドレスコードが毎回決まっていて、今回はglassiousと言ってglass+glasiousを足したメガネ祭り。みーんーなー伊達メガネじゃんか!本気メガネはおらんのかい。客層はやっぱり若くなってきてる(それは否めない)多分年長組に入るんだろうな、30歳は。みんな20代前半とかそんな感じで若いっ。まぁそんなのおかまいなしに暴れてきたけど。やっぱり盛り上げ上手は違うなーお陰さまで今日は一日ねむねむ。あはー☆