我ながら自分の日記の湿り具合に驚いた。梅雨なのか?6月なのか?

最近すごく楽しい夢を見るの。うん、もとい、エロい夢もよく見てる。何故だろうか。昨夜は会社の先輩(女性・菩薩系)と大学時代に大好きだった人(男性・地味顔小木似)と三人でずっと楽しくて手を繋いでる夢でした。わたしが子どもみたいに二人の真ん中に入って(子供?え?)「わーいわーい、楽しいよー」て言ってるそのまんま楽しい夢。なんかすごく満たされた。二人の手がすごくあったかくて、安心出来て、ずっーとこのままだったらいいのにって本気で思った。家族愛?


土曜日飲んだ後に、たまに行くバーのスタッフ(男性・柴犬顔・もうすぐ結婚)の夢をみた。ただならぬ感じだったのが気になる点だけど夢なので関係なし。この男性も、異性として好き云々じゃなくすごく話しやすい人で飲んでる時も「あーめっちゃリラックスして話せるわー」と普段どんだけ緊張してるんだ発言をしながら喋ってた。年上の男性にはいつも虚勢を張りながら話してる節があるので(ツンデレ)たまにこうやって話しやすい人がいるとすごく安心して話してしまう。

それより前の夢。大好きなナイツの土屋とちゅーしてました。これは感動してまた目覚めてから土屋を好きになったのはいうまでもない。土屋が何気にノリノリだったのが好きに拍車をかけました。金曜日のおもいっきりDON!見ると無駄に顔を赤らめてます。ここまでくれば土屋のキスがうまいかへたかは問題ではない。土屋だから!

結論から言えば、地味顔で温厚な人がタイプだってことです。自分の深層心理いかに。

本文とは全く関係のないアルフィーのアルバム画像。なかなかぴったりですよね。相変わらずぱふゅーむが好きすぎる。