金曜日
久しぶりに観た「耳をすませば」で激しく胸を打たれた。はわー!大人になってみるとこういう見方があるのかぁと感動しまくった。聖司くんて本当に素敵な男の子だ。中学生の時にこんないい恋をしたら一生恋愛に対していいイメージを持つだろうな。だって素敵じゃんか、聖司!!雫もまっすぐで眩しかった。はわー素敵やわ。

土曜日
遂に二か月かけて浴衣が完成。3分の2は先生が作ってくれたようなもの。初心者に和裁は難しかったけど、イメージ通りのものが完成。あぁ感無量、と思う暇もなく夕方からboomboomsatellitesのライブへ。すっごいよかった。音の完成度、エフェクトのかけ具合、ギター・ベース・ドラム・ミキサーの使い方圧巻でした。かっこよかったぜ。あのクールな二人が何度も頭を下げ「ありがとう」と呟く姿にまた胸を打たれた。かっこいい音作ってるなー彼等は。

日曜日
投票。ついに、遂に、欲しかったクリムトのポスター購入。はわーお部屋にクリムトの絵が(ポスターね)それでもわくわくする。