最近よくお買いものしてる。大阪ではsubikiawa食器店さんのグラスを二個購入。これで炭酸水飲むとすごくしあわせ*1です。これで飲みながら読書してる。今日はお友達が参加してる「(無駄におしゃれな)ガレージセール」に行ってキタ。無駄にギャルソンとか無駄にイッセイとかあって*2、普段使い出来ないラインナップ。あとDIESELとか勧められたのだけど、わたし似あわないから。可愛らしいマダムから鬼太郎みたいなボレロジャケットを購入。今着てるけど暖かいです。後は、ヘアアクセなど。いい買い物したわ。

*1:平仮名表記でのしあわせ、ね

*2:後はすんごい可愛いけど、どこにはいてくよ?みたいなショートブーツ。無造作にDIORのバッグ。どうなのさそれ。