IRREGULAR CHOICEの靴が可愛すぎてパソコン画面とにらめっこ。かーわーいー☆リバティってなんでそんなに可愛いんだ。卑怯者っ!


でもよくよく考えてわたしこういうのに合う格好がなく、靴は「いかにスタイルがよく見えるか*1」というのを前提に選んでいるので観賞用にしかならない事実(玄関ではいてうっとりしてそのまま直しこんでしまうの)。おしゃれさんはきっと素敵に着こなすのだろうな。でも靴底のイラストが可愛い。ハァハァ。

バックストラップは過去何度か苦戦してるけど、ヴィヴィアンモデルのメリッサ(甘い香りを練りこんで…と書いてあるけど、練り消しの匂いだと思ふ)かっわいー。先がツンツンしてるのもかなりツボ。ここは妥当に黒なんて買わずに赤だよね。赤。ペディキュアはゴールドのネイルを塗ってギラギラした感じにしたい☆

*1:おしゃれさんに見せたい☆とかではないから