無事に29歳になりました。あっちーまにこの年です。でも最近元気すぎて(まぁ腰痛めたりしてるけど)毎日が楽しすぎる。こうやって大人になってくのかな。おばあちゃんになった時、孫に「大人って楽しいんだよ」と自慢出来る楽しい毎日を過ごしたいです。大した宣言じゃないけどな!大人になってから仲良くなった人たちって本当に面白いんだもん。





まーにゃと書かれたケーキアイス。先輩がわたしのことを「まーにゃ」って呼んでるのです。恥ずかしいワ。会社の同僚がお祝いしてくれ、誕生日当日にはメデューサのメンバーにもお祝いをしてもらい(単に練習だった)、来週は近所の飲み仲間が会を開いてくれるそうで。いつもになく多忙なわたくしです。うはー!超嬉しい。ドレスコードが「マユミ・イン・ワンダーランド」らしい(誕生日当日に別の人から聞くというサプライズ)今のところ、和装してこうかと考え中。あー早くパーマかけたいわぁ。