「3000円しかないけどのみいこー」て親戚(最近仲良くしてる)に電話したら「アホやろ!飲むなよ」と言われながら、友達も拾って焼き鳥屋に。んまんま。まるちょうラブ!親戚がワイン好きな為、最近は強制的にワイン…そして白。今年最初にワイン飲んで頭が割れそうに痛くなったから絶対飲まない!て思ってたけど、なかなか美味しくて慣れてきた。二軒目で行ったバー*1では「おさわがせガールズ」、略して「おさガー」と呼ばれた。飲みながら「パフュームの練習しないとなぁ」と思いながら曲を聴いてるだけ。それでも幸せです。わたしの幸せはあの三人娘によって与えられてるかと思うと、安いものです。かわええなぁー

*1:3000円で焼き鳥とバーが楽しめたの。素敵よね。