生理前のせいか、少しだけ吐き気がするけど食べ過ぎ*1ではないよね。うん。多分、生理。28歳にして初めて気付いた。生理前になると人恋しくなって、急に友達に誘いをかけたりする(そのくせ誘われても気が乗らなければいけないという)んで、急なもんだからよく断られてる!わはは!すごい発見。来月からはそうならないように排卵一週間後には予定を入れておこう。しかし不思議なことに、排卵後は籠りたい気分→人恋しくなり急に誘う→断られる→誘いをかけていて「今週ならオッケー」というのでばんばん予定が入る。多分日記を読み返せば、生理後〜排卵までの二週間はだいたい飲んでる。不思議なもんだ。身体は知ってるんだね、ノリがいい時期を。

*1:夜中の12時からとんかつ食べたせいじゃないよね?