なんだろう、このモヤモヤ(notモヤモヤ病)した気分。最近ずっとこんな調子。夜中に自分の夢の中で叫びながら起きたり、その夢の中ではずっと母親と喧嘩していたり、スッキリしないまま毎日が過ぎているような。生理前だからってわけではないのだろうけど。入院中の友達のお見舞いに行く。ちこっと胸にひっかかる話題もあったりで完全しょげてる。あぁ、しょげてるさ。金曜日からずーっとモヤモヤしっぱなし。なんとか現状打破したい。うやむやな形ではなく、はっきりと明確に自分の中で区切りたいと思っているけどその方法が分かってれば苦労してないよね。あっはっは!!

今日はお墓参りに。しんとして、小雨降る中お参りした。お墓参りに行くと結構こういうモヤモヤ取れるのになぁ。謎。明日は行けたら、友人宅の赤ちゃんに触れ合ってこのモヤモヤを飛ばしたいところ。弱いなーホント弱いぜ。28歳!