今日は小学校の時からの友達と焼き鳥食べに行く予定。友達(犬の散歩によく同行してくれる)にはハロウィンの衣装についてしこたま相談したのだけど、結局あかずきんに決定。セーラーマーキュリーという案も出たのですが、それに備えて髪ショートにしてもいいねぇ〜などとほざいていたら「それはやめとけ」とのこと。頭巾は赤スウェード(ポリエステル地)に裏地は赤のチェックでかわゆす。布屋に行ったら「可愛いけど、これ何に使ったらいいの?」っていうペガサス柄とかマトリョーシカ柄に夢中になってしまった。大人として冷静になってから再度布屋に行くつもり!(大人なのか?)ペガサス柄は枕カバーにしたい。頭巾の具合はいい感じ。ネット通販も悪くないのだけど(エロエロな感じで)いかんせん生地が安っぽいのが悩みです。当日はこの頭巾に同じ柄のエプロン、ニーハイソックス(フリル付き)*1に籠にはワインをつめて出勤する予定です。楽しみ☆

[rakuten:elle:10007172:image]


こんな風にはなりません。公然猥褻罪でつかまりかねん。

*1:28歳やで!