マメに書くつもりだったのに、結局二か月も放置。しかしながらこの二か月私も放置プレイに慣れたような・・・あ、自分の話。ここ一か月はホームパーチーブーム到来で料理が楽しいのなんの。友達招いて、ご飯出して、お酒飲んで楽しい話をして、と私の桃源郷はここなの?って位楽しいです。いや、恋愛とはまた別次元でな。パソコンも新しくして、心も心機一転て感じれす。酔ってる?酔ってないし!!みたいなやりとりなの。とにかく今全力を注ぎたいのは恋愛。力が有り余ってしょうがないけど、モヤモヤしながら生活してるのです。あー酔ってる?うん、少し酔ってるかも。そんなワケで自分の生活の一部を他人に晒してるという感覚無しに、初心に戻ってここに書いていかなくてはならないといけないと思うのです。そうです。そんなわけで何度目かのスタート。また地道に己を見つめなおしたいと思うのです。