色んな話をしてくれて、色んな音楽のこと*1を話した社長が辞任することになり、なんかもう寂しい日々。株主総会の後は二日程寝れなくて…もごもごと話す社長をいとおしい眼で見つめてたわたしです(キモイかも)東京からはるばる九州の田舎まで来て、東京生活を寂しがりながらも段々慣れてきた時期だっただけに胸が苦しいですよ。もっと教えたいご飯屋さんや、バーがあったのに。うるうる。今は残り少ない時間を社長と色々話して、いや企画書挙げて意見もらって自分に活かしたい!社長がこっちにいる間、私達に惜しみ知恵を貸してくれ。退任の挨拶の後、うるうるして階段でもじもじしてる私に後輩が「元気だして下さい。」とにこやかに励ましてくれたよ。うう…社長。頑張って企画書書こうっと。

*1:主に山下達郎話で盛り上がってた。山達でこんなに盛り上がって話せるの社長位じゃないか…昨日は社長を思い返して山達ばっかり聴いてた。あとスティービーワンダー。こういう大人がもっともっといてくれたら、部下が安心して仕事出来るのになぁなんて思うのはおこがましいかしら