会社に行ったら「大丈夫だった?」と心配され、思わず胸が熱くなった…!!家族以外との交流。久々(五日ぶり)に人に触れ合った気がするっす。やっぱ外に出るの楽しい!うきうきしながら会社に行って、とぼとぼしながら脱毛から帰って、またうきうきしながら図書館へ(久しぶりだー!すごい嬉しい!)脱毛は例の如く「私は何故ここにいるんだろう…」という疑問を持って、脱毛してくれる人との会話も最小限にしたい位辛かった。もとい、痛かった。明るい所であんな所やこんな所を人様に見られるんですもの。てかこんなに美しいVラインにした所で、男子引かないかしら?というのが最近の悩み。くだらん。実にくだらんけど本気です。AV女優のようなVライン…(自分で見ながら)しかし今更生えっぱなしの生活には戻れないね。絶対に。誇りに思いつつ、温泉とか行かねばな。好奇の目に晒されようとも負けないね。ここまで言い訳を考える位、人生における羞恥プレイです。いやプレイじゃないか。羞恥です。それでも耐えながら脱毛してる私とは一体…なんぞや?

久しぶりにくだらない事をだらだら書いたわ。いや、実際私生活においては全くくだらない私事ですが。

かしゆかみたいな声になりたい!ゆかちゃん可愛い!