この日記が「好きな人 緊張 一緒に帰りたくない」という検索結果でひっかかってた(しかも2件)緊張し過ぎて一緒に帰りたくないの?なにはともあれキュンキュンするわーあはん。一昨日から具合悪いわーと思っていたらインフルエンザにかかってた。熱には強いはずなのに一向に熱が下がらなかったのです。人生初のインフルエンザ。自宅にて強制療養を強いられてます。寝るのも飽きてきた。これで月曜日には完全復帰!と思うと、今は大人しくしていなくては…と思いつつ布団の中で大人しくしてる。うぐぐぐぐ

最近ストッキングの伝線率(トイレ時)がひどくって、ガーターにしようか思案中。しかし、デパートにおいてあるストッキングもみんなシリコン付きなのね。これってずるずる下がってくるのかなぁ…と考えつつシリコンなしのストッキングを探してる。ネットで色味は分からないし、「コレ!」というものを大量購入しておきたいのだけど。冬場のガーターは寒そうなので、春先からデビューしたい。それまでナイス・ストッキング*1を頑張って探すぞい

*1:グッドルッキングガイみたいな感じ…