今ネイル中(年の瀬に)ゴールドのキラキラフレンチにして2009年はキッラキラの年にしたるでーと意気込んでます。明日はまったりおうちでごろごろしたるでー

2008年を振り返ってみて。なんかもやーっとした気持ちの半年間だったけど、それでも楽しい半年間(前半)もあって、色々勉強になった。周りの友達の優しさにも涙した一年でもあり、七転び八起きでした。今八回目に立ち上がってるところかもしれん。頑張れ、オレ。一年の最終二ヶ月くらいは本当に調子もよくて、交友関係も楽しくて刺激的だったかもしれない。後、自分の美容に関しては色々お金をかけたせいか(そうでないことも含め)キレイになったと褒められることの多い年でした。素直に嬉しい。2009年も美容や立ち振る舞い、根本的な女性らしさとか強さを身につけたいと思います。他人に本当に優しく出来るようになりたい。これは2009年だけでなく一生の目標なのかも。

はてなは色々思う事を冷静に書けるスペースであり、またそれを読み返して考えさせられるスペース。多分続けていくのだろうなーとうっすらぼんやり思ってます。今年(来年?)は色んな事を吹っ切って脱皮出来ればよい。

皆様今年もよろしくお願いします。