いつもレコードのことばかり考えている人のために。
これ読みたい。常磐響と小西さんのレコードの為の本。レコードのジャケがただひたすら並んでるだけの本(もしくは雑誌)って大好きです。レコードそんなに聴かないけど、ウキウキなるのです。心がときめくー

最近飲みすぎてどーしようもないな…ってくらい飲んでる。年末作業が忙しければ忙しい程飲んじゃうよね。最近再びテキーラ熱がきて飲みなまくってます。ショットで。日本酒よりは次の日に残らないし、飲んだ時の「くわぁー!!」って上がるあの感じが好き。来年はお酒に飲まれないようにしたい。久しぶりに飲んでから反省したり。人生はそんな事の繰り返し??今はそんな忘年会続きの毎日の合間に書かなくてはいけない年賀状を横目でちらり。書きたくないなぁ…どうしたらいいのやら。

久しぶりにアルコールの入らないデートも楽しんできた。ご飯食べに行きましょーってなったので、近場?と思いきや、車で一時間近くの所まで。美味しかったーごはん。ドライブデートとか久々だったので(日々のアルコール率が高いのが悲しい)ぎこぎこしてましたが、良くも悪くもいい人。先週の忘年会といい、その前の飲み会といい、見るからに「いい人」にご縁があるのだけれど、いい人は何故かドンピシャタイプじゃないのが残念。そこから見出せってことなのか?なんか曖昧な態度を取って甘えてる自分に嫌気が差したり、それでも甘やかしてくれる相手に嬉しく感じたり、何か最低やなー俺。自分が有利に動きたいだけじゃないか。優しくされたいだけじゃないか。これでいいのか?みんな甘やかしちゃダメ!!(嘘、もっともっと甘やかされたい)