honey-day2008-12-21

二十日も日記をサボっていたけど、わすは元気です。最近は絶好調な事があったり、絶不調なことがあったり、本気で悪の権力を手に入れたいと思ったりなど様々なことが起きております。基本は好調☆絶不調な時は仕事帰りにテキーラショットで3杯ひっかけて帰ったり(半ベソで)、絶好調な時はひっきりなしのデートのお誘いにほくほくしたりと。今月に入って、恋愛感情抜きで仲良く出来る異性の友達が出来たりと、異性関係もかなりいい。かなり楽だし、すっごく楽しい!わーわー言って飲んだり、えげつない下ネタに盛り上がったり。恋愛感情含む方もちょいちょいいいお話をいただいたりして嬉しい限り。人生山あり、谷ありってか。それはともかくカピバラの画像可愛すぎる〜癒されるなぁ。最近ニュースの後の映像がこの温泉につかるカピバラで、仕事中も大変和んでます。かわいぃ〜カピバラって触っても、足踏んでも全然気にならないマイペースな動物。毛は硬いんだけど「ぬぼー」とした表情がなんともたまらん。可愛い。

最近改めて思う事は、女性全般どんな可愛い女の子でもたいがい性格悪いよね(自分含む)男友達と話してる時に、ピュアっぷりを見ると痛感する。女ってこんなことやあんなことも話題にして笑ってるのにさーホント、男はそんな事微塵も考えてないんだろうなー(少々申し訳ない気持ちで)女はそんなもんだって割り切って愛してくれたら嬉しいよな。うん。いや、割り切らずに知らないままで愛してくれたらそれが一番か!なーるーほーどー

絶不調な事といえば、別れた彼氏が彼女と一緒にいるのを頻繁に会ってぶつけようのない悔しさとか悲しさでいっぱいに(そしてテキーラ)。口に出さないように気をつけないとなーと思いつつも、あまりの頻繁さに深く凹んだ。社内恋愛してる人とか別れた後は相当辛いんじゃないかと思う(勝手な想像だけど)。この事を日記に書くのはこれが最後にしたいし、他人に話すのもこれが最後にしたい。葬りたいです。来年はリボーンしたい。来年は恋愛事情で忙しくなりそうな予感!