ソニプラにて、子供しか喜びそうにない大変不細工な猫のバッグを購入。プレゼントです。あげる友達はまともな物では喜びやしないから、これくらいパンチの効いたものがいいだろうと勝手に判断。ずっと探してた茶色(正確にはこげ茶色)のブーツを購入。ヒールの高さも色も理想的。バックベルトも可愛い。ファスナーではないので、足にピタッとはならないけど可愛いのです。これに薄いピンクのスカート合わせよう。もしくはチュチュみたいな黒いスカートも可愛い。妄想は止まらない!4人で買い物に行ったけど、最終的に単独行動。団体で買い物に行くと買えなくなる。一人で買い物してると、どんなに短い時間でもズバッと納得いく買い物が出来るんだよなー不思議☆とりあえずブーツを購入して今年の冬は安泰。トレンチにあわせても素敵よねー皮のトレンチが欲しい。もしくは薄ピンクのロングカーディとか。