先週シャツを羽織って泳いだのに、沖で潜ってばかりいたせいか焼けてる…私の色素は人の二倍紫外線を吸収してるの?ってくらい焼けやすい。しょうがないので欧米マダム風に焼けた脚をさらけだそうと思ってる。美白とは無縁なのでしょうか、神様。友達には「シャツとか着てるのお母さんくらいだよ」と言われたけど負けなかったの。だって!!着なかったら真っ黒やんか!!海は本当に楽しい。バリの海には敵わないけど、小さな魚がたくさん泳いでた。沖で飛び込んだりしつつ、昼寝してまったりしてた。帰りは温泉に入って帰った。ちょっとした非日常。友達の話題のほとんどは次に行きたい旅行先でした。次は与論島か沖縄。海外だとベトナムかタイのプーケット、オーストラリア、あとはあとは色んな所に行きたい。旅行って楽しくて、帰る時寂しくなるけどそれと同時に「次どこいこうかな」と思ってたりするワケです。あ、香港と台北にも行きたい!