これも好き

はぁん、先月から一目惚れしてたMUM'Sのアクセサリー買っちゃった。いつ届くかなぁ。ワクワク☆ここ*1のアクセサリーはなかなかツボだな。パンチが強いものもあるけど、見ててワクワクする!アクセサリーを買った時のワクワクってたまらないわ。この前の旅行でもブレスレットを購入。華奢でキラキラした蝶モチーフ。今までギャルいな〜と思ってたけど、Diorを購入。つけてみたらさほどギャルくない。むしろイイ!キラキラした蝶がわたしの手首で飛んでる感じ。可愛い。何気に蝶モチーフ(ネックレス・ブレスレット・ブローチ等)が多いのです。ブレスレット買って初めて気付いたけど。あとは花モチーフラブ。今回も大ぶりな花モチーフ。早く届かないかしらん♪