久しぶりの友達と会って飲みに行く。直前ものすごく嫌な事があってションボリしていた私を励ましてくれた。ありがとよ…!もう嫌だ嫌だ、と思わずにはいられないけど、やっぱりこれは人生の苦行だよなーと思う。自分のメンタル面を強くする為の苦行の一つですよ。えぇ。おれ、弱っちいからねメンタル面が。自分に言い聞かせながら人に優しく、日々の生き方を丁寧に暮らす必要があるはずと思わされる。今年は本当に色々ありそうだ。辛いことと嬉しいことが半々だろうなと思う。きっと年末には驚く程穏やかな自分になっているような気も。若い頃の苦労(苦労なのか?)は買ってでもすべきなのだよね。帰宅してから、母親に「ひどく顔が疲れてるけど大丈夫?」と言われた。恐るべし心労。身体は正直過ぎるんです。関係ないけど、すごくDJしたい気分(本当に全然関係ない)。