木曜日
先日の親友との誕生日会は長い時間喋って飲んだ。6時半集合の11時半前解散…しかもずっと同じ店(お気に入りのメキシコ料理屋さん)シャンパンだのビールだのカクテルだの飲んで二人して大盛り上がり。プレゼントにはe.m.のピアスもらたー!わたしは貰うならクリアのジルコニアだな、と思っていたのだけど頂いたのはベージュのジルコニア。少し垂れ下がったデザインが可愛い片耳のピアス。自分では選ばない色だったので新鮮だった。これがプレゼントの醍醐味。似合うものをチョイスしてくれてるんだなーそして顔移りもよく手持ちのアクセにも難なく合う。早速お気に入りちゃんです♪かわゆー!親友のお見合い話や、今日まで友情が続いているのは彼の非恋愛体質(恋愛向きではない)この性格のおかげだよね、とか。そんなくだらない話題。あと学生時代に通っていた英会話教室の先生に会って、間近でルー大柴見た気分。すごいのよ。とにかく楽しくってキャッキャいうて飲んでた*1

金曜日
社内メンバーでゴチバトル。美術さんに頼んで値段のないメニューを忠実に制作してもらい総勢8人で焼肉ゴチバトル。実に楽しかった上に圧勝でした。フォッフォッフォ(バルタン星人)ちなみに3人チーム編成だったのだけど、全員O型。好きなものを適当に頼んでる上にかなりのニアピンで反感買ってましたが「このアバウトさが人生において必要なんだよねー(ねー)」と自慢しながらゴチに。たらふく食べてたらふく飲んで帰宅。帰ってからはパティスリーMONの新刊を読みつつ、オトメちゃんみたいな格好したいナとか妄想しつつ寝ました。ん、なかなか楽しい一週間やのー

*1:へこんでるようには見えない…とまで言われ複雑な心境です