先日のエヴァ会…調子に乗ってビールを飲んでたらヤシマ作戦で寝てしまた…(5分くらい?)しかし、映画の時には分からなかったことがOTAKUの先生によって色々解明された。あと綾波の乳は揉んだだろという論争で大盛り上がり。そんなエヴァ会でした。あとかなり趣味の偏った漫画を読ませてもらいほくほく。面白かったー羽海野チカの新作面白いのね。もっと早くから読めばよかった!!*1聖☆おにいさんも面白くて今現在でも10回くらい読み返してる。プロテスタント系の学校だっただけに、イエスのTシャツコメントがたまらなくグッとくる☆笑えてしょうがないです。

今日は親友(♂)と誕生日の会。さて、ナニ交換するのかしら。ナニ食べるのかしら。わたし?全然考えてないよっ!プレゼントはアンクレットとお香にした。葉巻はまた来年な。夏の旅行はバリ島に決定。友達と旅行の打ち合わせと称して、白熱して喋り過ぎた。たのしかったの。

*1:はふはふ