解禁…オレの物欲…とつぶやきながらがっつりお買い物。朝からエステ。昼から買い物。なんという素敵な土曜日!ブラボー☆ランチは美味しいイタリアーンを食べて、くだらない話に花を咲かせつつ。先輩と色々物色しながら一度レジに持ち込むと止まらない始末。ウッフン。オーガニックコットンのカットソーを一枚、同ブランドのカーディガン(信じられないくらい滑らか)、あとはバックストラップなのに脚のラインが素晴らしく美しく見えるサンダル*1。ほかアンクレットなど。今年のアンクレット事情はとてもいい感じ。例年シルバー主流だけど、ゴールドも多いわ。あと親友のプレゼントにアンクレットを。メンズのアンクレットが非常に見つからなくて難航したけど、さすがあたし(誰も褒めてくれないので自分で褒めてみた)。素敵なのを見つけたのです。あとはプラスの一品を葉巻にしようかと考えてる。プレゼント選びってなんでこんなに楽しいのだろう♪親友からも「リクエストがあれば」と言われたのでe.mのピアスをリクエストしてみた。ゴールドの台の片耳ピアス。今つけるブレスがないから左手首がすごく寂しげなの。早く可愛くって運命感じるようなブレスに出会いたい!今年はボーナスをすっからかんになるまでつこたるわ!と意気込む。物欲の鬼と化す予定。つーか、エステ云々キレイになってる…気のせいでなければ。

*1:サイズもぴったりで文句なし