久々に仲良しの友達と会ったら、急遽旅行決定。前の旅行も即決だった!ベトナムセブ島*1に決めかねてる。んーどっちでもいい。どっちに行っても絶対楽しい!この友達とは旅行に行く相性が最高なんだと思う。わたしが失恋→久々会う→旅行行くかもしれないから、仕事の年間スケジュール持ってきてた→旅行即決という流れ。すごいわ…二人の行動力。関係ないが、基礎体温表をすぐにでもつけたくて、会社でコピーしたら一部取り忘れて後輩(男)がみんなに「誰のですか…?」と聞いて波紋を呼んだ。その直後、わたしのだと判明しみんなに「夜の生活は計画的にね☆」と励まされる。みんなに大笑いされた。会社に居たらなんか自分の悩みがあまりにもちっぽけに感じます。しかし大失態過ぎるよ。

*1:ハッピーマニア…「セブ島には素敵な男の子と行きたい」より