今更ながらバランスボールを借りて遊んでます。わたしより母が気に入った様子。今週も親友と会合。遅ればせながらのプレゼントをもらう。メガネの形のネックレスとイソギンチャクみたいな指輪。他の友達にはバンビのネックレス!周りの人からは、どーしようもなくアクセサリーな好きな人と思われてるみたいです。事実、好きです。親友ともまたわいわい話しながら楽しい時間。なーんだろー和むなぁ。無理しないでいーなー。楽だなー。ふにゃー。となって喋ってた。こんな日はあんまり恋人と会うよりも、ただただ楽しい話に身を委ねたい。会合の日に限って色々お誘いがある。いつもわたし暇してるのに…なんで予定ある日にブッキング?不思議。

今日のつぶやきを熟読。以前一度だけつぶやきに載ってたのだけど、採用されてませんでした。残念。しかしこれ読んでると、自分が落ち込んでることがどーでもよくなる。こういうくだらない割りに、読者が元気になる類の大変ゲスな本、好きです。最近本づくし。一日読書の日が欲しい。