気付いたら日記を書く習慣が薄れてしまっている。なんてことだ。最近恋人とのコミュニケーションが上手く取れず喧嘩ばかり。本当に悲しかった。毎日モヤモヤしてた(しかもそんな時ほど仕事がはかどるのは何故だろうか)結局解決しないけど、言いたい事をぶつけたまま仲直りしてるけど、これでいいのか。うーん、言いたい事も言えたし、わたし達にはこの仲直りの方法がベストなのかもと思ってる。何よりも友達のアドバイスに泣けた…どんな時も友達の為に励ましたり、手伝ったり、何かしら力になればなぁって。恋人も大事だけど、友達も同じくらい大事だ。本当に。

気分転換に明日は久しぶりにプールに行く。あースッキリたくさん泳ぎたい。水の中はこんなにも快適で自由だなんて。