honey-day2007-08-11

近くのライブハウス付近でピンクのセーラー服着たギャルをたくさん見た。ピンクのセーラー服ってものすごい違和感を感じる!でも気になるからじっと観察してしまった。なんかおもしれぇ(悟空風に)何のバンド目当てに来てるのかな。野宿とかしないでね(危ないから)サンセット以来気になってるsaigenjiさんがどうもへんぴな公園(その名ものぞみ公園)というグレートビューな公園で(田舎で)ライブをすることを知りウキウキ。なんか聴くとすっごい元気になる!車で行くと飲めんしなーあーでも遠いなぁと一人でブツブツ、ウキウキ。楽しみだぁ。ウキウキなので今山下達郎聴いてます。関係ないかな。

サンセットと言えば、今年も一日目に参戦。なかなかのメンツでこれまた楽しみ。うはぁーもう八月後半とか楽しみ多すぎでニヤニヤしちゃう。しかもサンセットに合わせて夏休み(四日間)を取ったので遊んできます。近場だけどね。てか、夏休みがサンセットなんだけどね。夏は音楽欲が非常に高まります。