友人の誕生日プレゼントに手ぬぐいガーゼマフラーを購入。柄がヒット過ぎて、自分用にも同じものを購入。夏の巻物として活躍してくれそう。色は赤にした。可愛い!オーダーしてたアクセサリーも出来上がってきた。すんごい可愛い(画像は後日アップします)ちょっとオーダーにハマりそう。夏だったら少し大きめでカラフルな石を使ったものも可愛いし、花モチーフをじゃらじゃらさせても可愛い。アクセサリーってホント、日々のファッションの良きアクセントになってくれるから好き。っても、いつもゴールドのバングルとアンクレットばかりですが(気が向いたら指輪とピアス)アクセサリー屋さんがとてもいい方で、これからも足繁く通いたく思います。ラブ。