仕事にミスが多くて落ち込む。自分の細かくないこの性格を呪いたいです。誰かが最終的に見つけてくれるだろうと潜在的に思っているこの甘さがよくないな。常に注意を払って仕事に取り組むべきなのに。でも仕事の愚痴って恋人・友達・家族の前では絶対言いたくない。無論日記にもあまり書きたくない。から一人部屋で寝てます。でもすっきりしない(当たり前)なんでこうもミス多いのか。もっと冷静さと落ち着きを身につけたい。焦り気味な性格をなんとか抑えたいものです。アブラカタブラ…くよくよ悩み続けたくもないし、早急に仕事に落ち着いて取り掛かれるよう切り替えたい。

とりあえずお風呂に入って、早寝、早起きで気分をリフレッシュさせる!明日は色んな話し合いになるんだろうけど、ちゃんと自分のミスを受け入れて改善出来るよう向上する。こうやって日記に言葉を残していくことが自分の気分転換になっていると思う。他人に話せない分、文字にして自分の考えを整える。こんな風に仕事中も出来ればいいんだけど…